エサレンについての あれこれ

エサレンボディワークの施術を受けてみたいな‥って
希望される方は、性別に関係なくお受けしています。

なごみところは、男女2人でお迎えしますので
居心地良くお過ごしいただけるようです。



男女どちらから施術を受けたいか、遠慮無くご要望をお伝えください。

気を使わずに楽に受けたいので同性で、って方も
陰陽バランスを整えたいので異性で、って方も ご希望をどうぞ。


どちらであっても、2人でお迎えし
異性間の施術時は、特にきちんとサポートします。

たとえば、異性には言いにくいことや
ちょっとしたタイミングなど。


基本的に、全裸の状態で受けていただくことで深いリラクゼーション効果が期待できます。
けれど、それでは緊張するって方は、下着を着けていてもOKです。

とっても大きなタオルで、すっぽりと包み込んで、必要な箇所に丁寧にアプローチしていきますので、
セクシャリティーは安全に守られています。
一度体験された方からは、予想以上に安心感があったと感想をいただいています。


なごみコースは、時間の制約がありません。
セッションのみで、3時間とか4時間掛かることもあります。

必要なアプローチ、間など、ゆったりと行います。

うつ伏せから仰向けに変わる時はもちろん必要があればいつでも、おトイレや水分補給をどうぞ。

もちろん施術時間には、足湯(20~30分)やシャワー、事後の休憩は含まれません。

施術で心身のエネルギーが活性化し、統合されていく過程の最後のプロセスとして、
お1人で静かに休んでいただきます。

その後、お茶など飲んで落ち着いてからお帰りいただきたいので
たっぷり目の時間をご用意いただけると嬉しいです。

深い眠りと、目覚めを繰り返しながら、波のような意識にたゆたっていると
時間があっという間に過ぎていきます。



安心して居心地良く過ごしてもらいたいし
来られた時より元気になっていただきたいのです。


60分のセッションをご希望の方も、余韻を楽しんでいただきたいので
最低でも3時間は余裕をもってお越しいただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する