新たな会の企画中です(^^♪

なごみのヒーリングを楽しむ会と合わせて


実は新たに企画中の会。。。


 


 ヒーリングを楽しむ会の中で、とっても好評だった


     “瞑想”


この瞑想をメインに、じっくり体感する会をやってみようかなって‥。


 


やってみたいけど、(??)て方も


普段やってはいるものの、これでいいのかナ?


もっと深くするにはどうすればいいのか‥


 


“瞑想の場”で、集中すれば思いがけず深まるかも。。。


 


座り方から意識する焦点、呼吸の仕方などなど


体感しながら、それぞれのペースで瞑想できる会。


心だけじゃなく、身体も楽になるひと時


‥そんな瞑想会を、またご案内しますね。


ハイヤーセルフからのメッセージを、ふっと受け取れたりして☆


この会をきっかけに、瞑想習慣ができて


毎日を良い感じにリセットできる時間を持ててすべてが好転。。。


わお! わくわくの入り口ですね♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する