からだとこころ

いつも影響しあっている
身体とこころ(感情)


疲れがたまりすぎると
気持ちにも余裕がなくなってしまいます。


毎日のケアが大事ですね。


なんだっていいんです。
自分の身体がほっこりくつろげること。。。

お風呂にゆっくり でもいいし
軽いストレッチでも
お掃除も!

気分転換には、身体を動かすのが良いですよ。
循環がよくなるし、おすすめです。



さて、今月も
なごみのヒーリングを楽しむ♪会を開催します。

日時 11/18(火) 12:00~16:00
会場 なごみところ 阪急神戸線 園田 徒歩10分
会費 2,000円

動きやすい服装とタオル1本をご用意くださいね。

中身は
エクササイズいろいろ
心身のエネルギー循環が活性化する技法
呼吸法
ヒーリング体感 など
参加者みんなの状態に合わせて進めていきます。

時間の余裕があれば
終わってからお菓子をつまみながらお話したり。。。


友達のうちに遊びに来たみたいな
気楽な感じでいられます。


ご都合が合えば、どうぞ (^^♪

お2人以上のご要望があれば随時開催しますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する