レイキ受講について

お盆から、たくさんの方がレイキ受講に来られています。

レイキ法を学ばれて帰られる時には、とてもイキイキとした表情で
見送る私たちもうれしくなります。



レイキのアチューンメントを受けることにより
幾分か元気をなくしてた いのちの力が活性化したり
精神的な土台が力を増します。

そして、その日から21日間の自己ヒーリングをしていただけるのです。
これは自分の心身の浄化や精神性の向上を助けてくれます。

毎日少しでも続けることで、自分の環境をより良い方に変えていけます。


なごみところでは、簡単で気持ち良いエクササイズや
呼吸をガイドにした瞑想法。

考え方の角度を変えてほっとする生き方のヒントも合わせて
お伝えしています。


レイキ法は、自分や周りのみんなをヒーリング出来るようになるだけじゃなく
より良い自分になるためのサポートをしてくれます。


自分に対するヒーリングと、周りにヒーリングすることで
エネルギーの調整&交流、感覚も増していきます。


次に来られたら、見違えるように表情が豊かになられたり
パートナーに巡り合われた方
病気が改善した方も居られますよ。




アチュ-ンメントを受けたけど何も変わらないって方
たとえ数年が経っていても遅くはありません。

自己ヒーリングを再開してみませんか。

ご自分にじっくり手を当てる時間が、
きっと変化をもたらしてくれます。


私は、レイキの本を見つけた日から始めました。

本を参考に自己ヒーリングを続け、
受講後半年でティーチャーになってからの2年は
毎日フルセッションを欠かしませんでした。

その経験から、お勧めします。

人前で話すなんて。。。だった私が
大勢の人の前でむしろ楽しみながら話せるようになったし
性格の良い面が出てきたこと
冷え性が改善したこと
人間関係が広がったこと、などなど。


義務としてじゃなく、楽しんでやってみれば…
楽に、そのまま寝てしまうくらいに。


もしも不安があるならば
なごみの瞑想&レイキを楽しむ♪会に参加してみたり
再受講ってこともありです。


レイキは素敵なツールです。
眠らせたままなんて、もったいない!!

活用することが、大切です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する