レイキティーチャー☆誕生

8月末に、新しいレイキティーチャーが誕生しました。
その方からご報告をいただいたので紹介します。



高校の講師をされているリリカさんです。

* * * * * * * * * * *

こちらこそありがとうございます!
最初の日の帰り、本当にティーチャーになれるのだろうか、
アチューンメントできるようになれるのかと、不安でした。

今日のシンボルを使ったアチュ-ンメントのテストの時、
和田さんのハイヤーセルフが、私の手を取って、
次に何をすればいいかを全部教えてくれました。

自分がアチューンメントをする訳ではなかったのですね。
とても貴重な体験をさせていただけて、感謝感激です。

今の自分の仕事にたいする気づきもたくさんあって、
本当によかったと、ただただ感謝しています。

これから、伝授していただいたことを一人でも多くのかたに伝えられるよう、
頑張りますので、今後もご指導よろしくお願いいたします。☆☆☆



新学期が始まってから、前にも増して、
ヒーリングをして欲しいという生徒がやってきます。

その中の何人かは真剣に霊気の事を知りたがり、
自分でもやってみたいという生徒には“霊授”をしてあげました。

皆、来た時よりずっと元気になって、喜んで帰っていきます。

霊授をした何人かは、かなり衝撃的な変化を感じたようで、
自分の手をとても大切そうにして帰っていきます。

手が金色になってびっくりしていた子もいました。

何人かは卒業したら、先生にアチューンメントしてもらいたいと
言ってくれました。

私は何も変わっていないつもりなのに、なぜこんなにも
まわりが変わるのか?
ハイヤーセルフが、早くティーチャーを受けに行きなさいと
何度も言っていたのは、このためだったのでしょうか?

とにかく、一人でもたくさんの生徒に霊気の良さを知ってもらい、
元気になって、前向きに歩んでもらえるのは、大変嬉しい事です。

ティーチャーを受けて本当によかったと思います。感謝しています。
以上、近況報告でした。

* * * * * * * * * *

リリカさん、ありがとうございます。
自己ヒーリングや瞑想の習慣
他者ヒーリングも日常的にされているリリカさんなので
ティーチャー伝授も、その後の活動についても
大安心している私たちです。



*アチューンメント*
レイキ法では、アチューンメントというエネルギーを活性化&調整する技法を受けていただきます。
これは、1度受ければその状態に導き、その効果が衰えることはありません。
自分はもちろん、他者をも癒す生来の力が活性化した状態が続き、
経験を積むほどにどんどん強力になっていきます。



*霊授*
霊授は限定的(21日間)に生命エネルギーを活性化する効果があり、
どなたでも、希望される方であれば自由に受けていただけます。


手が金色…
掌に金粉が出ることがあります。
これは、ご先祖や守護霊さまが喜んで、祝福してる印なんですよ。


不思議に思う方も多いかも知れませんが
なごみの瞑想&レイキを楽しむ♪会でも、よくある現象です。




楽しむ♪会の開催について

11(木),16(火)の13~17時
なごみところにて

うちの建物が今月から
大規模改修工事に入ります。

多少の騒音と塗料の匂いがする日もありそうです♭


折角の風と光も、しばらくの間 遮られることに。。。

あんまりひどいかなって時は
セッションや会は、別の場所になります。

セッションのご予約時
繊細な方は、配慮しますのでお申し出下さいね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する