レイキの自己ヒーリング

自分に手を当てるだけの、とても簡単なヒーリング。

レイキのアチュ-ンメントを受けた日から
21日間は是非やってみてくださいね。


毎日続けることで
心身の不調や、不必要な緊張から解放され
意識を高めることに役立ちます。



しばらく忘れてたけど、って方も
どれだけ年月が経ってても
思い立ったその時から、再開すればいいんです。


その手から、レイキのエネルギーが流れてきて
心身のバランスを整えてくれます。




レイキをお伝えする者みんなの
共通の願いは
レイキのご縁があった人がすべて
生涯活用してくださること。



レイキはアチュ-ンメントを受けてから
どれだけ活用しつくすか、で
大きく変わってきます。




自分を、取り巻く環境も含めて
本当に良くしたいって思いがあるならば
日々、自己ヒーリングや瞑想などで
ご自分のために時を使ってみてください。



初めは特に感覚が無くても
少しずつ、確実に効果が出てきます。




これは、
10年前にレイキの本を読んだその日から
2年間 フルセッションを続けた私の実感です。


もともと手からは、遠赤外線が放射されているんですよ。



アチュ-ンメントを受けるまでの1ヶ月間
その日を楽しみに、本を参考に続けました。


人前で話すことが苦手だったけど
その年の暮れにティーチャーになってからは
たくさんの人の前でも、楽しみながら話せるようになりました。


良い変化のための、自分への時間を
どうぞ 楽しんでくださいね。



だけど。。。
どうしてもブランクが不安!、って方のためには
再受講もお受けできますので、お問い合わせください。


意識の階層や、深層心理について
瞑想や呼吸法
普段できる易しいエクササイズなどなど
アチュ-ンメントとレクチャーにプラスしてお伝えします。


もちろん他で学ばれた方も歓迎です。


招福の秘法
万病の靈薬とまで云われているレイキ法

深く活用していただきたいのです。


さて、9月の
なごみの瞑想&レイキを楽しむ♪会は
会場をなごみところに
11日(木)13~17時です。

どうぞ、お気軽にご参加くださいね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する