おもいっきり夏ですね。

このところ、大気の状態が不安定なようで
午後から夜まで、打たれたら痛いだろうなーってほどの
激しい雨が断続的に降ってます。


雷もすさまじくって
時に、近くに落ちた(!?)みたいな地響きも。。。


今日も、日が差してるものの
暗い雲に覆われた空から、いつ雨が落ちてくるのか知れません。

派手な稲光に雷鳴は、いっそ気持ち良いし
後の清々しさも好きだけど
ちょっと今年は、手荒なようですね。

外出は気をつけましょう。




さて、お盆もまだお迎え出来る日があります。
お急ぎの方は、お電話をどうぞ。

メールだとどうしても
2~3往復のやり取りが必要になってしまいます。


それと、携帯メールはなぜか
パソコンに転送されないので返信が遅くなってしまうかも。

もしも、2日も返事がなければ
お手数ですが、再送もしくはお電話くださいね。


なごみの瞑想とレイキを楽しむ♪会は
下旬の平日がいいかなって思ってるのですが
まだ確定してません。

なごみところで開催しますので、なんだかのんき☆
決まったらお知らせしますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する