レイキ受講後の感想をいただきました☆

4年前に、サードまで受講いただいた方から
メールをいただきました。

瞑想のアドバイス依頼でした。

和田がお伝えした後の、お返事です。


アドバイス、ありがとうございます。
早速やってみます。

和田さんのレイキを受けてから、本当に人生が変わりました。

とても前向きに生きられるようになりましたし、
セルフコントロールがうまく出来るようになったんです。

出産の時も、レイキと呼吸法で二人とも安産でしたし、
子育ても楽ではありませんが、心身共に健やかに
成長してくれています。

また主人と結婚して3年になりますが、とても仲良しです。

二人目を授かった時に動揺している私に、
『全ては必然で、親も生まれてくるタイミングもちゃんと
魂のレベルで親子共に了解しているのだ』というメールを戴き
今までそれを支えにやってきました。

ちなみにこのメールは保存しています!

卒乳したら絶対レイキの会に参加します。
またよろしくお願いします。


という、うれしいメールでした♪

レイキは、学んでからどれだけ活用するかが
とても大事だと思い、そうお伝えしています。

なので、しっかり活用していただいてることが
私たちには本当にうれしいです!!



ちなみに、
和田からの瞑想法アドバイスです。

瞑想のポイントは、
深く長く、吐く息をコントロールします。

腹筋をしっかり使って、吐ききる時に肛門を閉める。
(肛門と横隔膜は筋肉でつながっています)

吸う時は、自然な呼吸に任せてコントロールはしません。

ただ、呼気も吸気も雑念にとらわれることなく
ひたすら集中します。

これを毎日30分、3ヵ月続けると、セロトニン神経が活性化し
いわゆる、悟りの脳が出来上がります。

さらに、とらわれがなくなり、
今、ここに生きるトレーニングになります。

『細胞が活性化し、生命活動において必要な流れが
全て活性強化されます。

無理をせず、心地よい状態を保ちながら、
ただひたすらに呼気を長くして吐ききってくださいね。



というものでしたが、和田いわく
もっと計り知れない効果があり
リスクのない素晴らしい方法だよってことです (^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する