追加料金について、お問い合わせがあったので…

メールでお問い合わせをいただいて、お答えしました。

なごみところのセッションは、延長料金など特に設定していません。

ヒプノ・レイキ・エサレンボディワーク…

どのセッションも、表記している以外に追加料金の想定はありません。


もしも
押し込めてた感情や、ご自分でも気づいていなかった思いなどを抱えて
しんどい日々を過ごしている方であればまず、少しでも解放していただく。
そこから始めます。

お話してるだけでも、ご自分で答えを見出されて
元気になる方も実際あるのです。


心を、そして身体を預けていただくって、そういうことだと思うんです。


レイキを受講される方(特にファーストの段階で)には
ホッと楽になれる考え方や、感情に振り回されないようにする方法など
その方に合わせたレクチャーをします。

エネルギー調整や、ヒーリング能力の向上はもちろんですが
生きる力や、自分を信頼するサポートにもなりえます。

あ、宗教とは関係有りません。

すべての人の中に、輝きが元々あって
でも、それを忘れてたり信じられなくなってるだけ。

成長の過程で、インプットしてきた自分への制限が
たまねぎの皮(たけのこかも。。。)の様に
その輝きを覆い隠している。

レイキは、その本質がまとってきた皮を
少しずつ脱ぐサポートになってくれるんです。

“自分”だって認識してる今の自分は、どうですか?
無理してたり、過小評価してたり。。。
いろんな観念で覆いつくされてて、たぶん窮屈。


少し考え方の角度を変えるだけで、うんと楽になります。

そして、その自分の本質こそが“神”といってもいいかも。
自分を信頼することが、原初の“信仰”ではないかしら。


その入口として、自分や周りのみんなにヒーリングする…
自分や周りのみんなを大切にあつかう。


要は、心身ともに元気に生きていけるサポート。
それをお伝えしています (^O^)/

そのために
たとえば、10時間必要ならそれだけの時間を。
なので、追加料金って設定自体ありえないのです。

来ていただけるってことは、ご縁です。
ちょっとでも、糸口にでもなればと思います。

見違えるくらい元気な顔で帰られることが、一番嬉しいご褒美です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する