エサレン(ヒーリング・オイルマッサージ)の感想をいただきました♪

今日、エサレンを受けて本当に本当に幸せでした。

この気持ち良さは 言葉には表す事が出来ない位です。


日頃、たまっていた疲れが ゆっくりとなんて感じじゃなく

“すっこん”と取れたのが分かりました。

頭じゃなく 身体が物凄く喜んでいることを実感できたので

「なごみところ」に来て本当に良かったです。


それと同時に生きている事を 実感できた様に思います。



自分の身体だから少し位 無理をしたって大丈夫!!

もっと×2 頑張らないといけない と思っていた事が

自分自身を一番傷つけていたんだと思います。

もっと自分自身の体も心も 大切に大切に扱おうと身にしみて感じました。


「あ~気持ち良い」「幸せだあ」と思う事が自分にとって

何よりの何よりのごほうびになるんだと改めて思いました。


「今までごめんね」と自分に対して『許す』という事が大切なんですね。


最後になりましたが 和田さんの手は本当に×2 気持ち良くて最高です。

有難うございました。

また必ず受けに来ます。 by ‥ 柴犬大好きさん 



という感想をいただきました。

ありがとうございます(^o^)丿

またいつでも ゆっくりしに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する