楽しむ♪会 報告です。

4月の“なごみのレイキを楽しむ♪会”は、

時折笑い声が上がる、ちょっとした運動のあと
炎の呼吸をして、心身のエネルギーを転換しました。

エネルギーの通路をお掃除調整して
みんなで言霊を併用したエネルギー交流。
これでまた、心身のエネルギーがとっても元気にパワーアップです。

そして、1人ずつ順にヒーリングを体験していきます。
大勢から1度にヒーリングされることを
レイキマラソンといいますが、これって人数の2乗倍のパワーになるんですよ☆

それから、おかしを食べながらみんなでワイワイ♪

今回は、交流が大きなテーマだったなって思います。



次回は、5月26日(月)です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する