桃の節句

あっという間にもう3月ですね。

2月のレイキを楽しむ会は、すごく内輪の集まりって感じでした。

なので、沢山おしゃべりしてました。。。

こんなのもありかな♪


時間もいつも以上にゆったりと

ヒーリングやレイキの環も、長~めに☆

言霊を使ってエネルギー感覚を実感したり。。。



で、その日いただいたCDブックの曲が

アジアンで、すごく懐かしい感じで

なのにポップな素敵な曲。



これって、3月の“レイキを楽しむ会”で

身体を暖める時にぴったりだぁってことに☆



今月は参加希望の方が、すでに5人。

なんか、楽しくなりそうです!



3月24日(月)13:30~17:30

阪急神戸線 園田(梅田から10分 下車徒歩10分)

参加費 1,000円で お菓子付 です。


“なごみところ”の近所の会館を借りています。


参加希望の方は、ご連絡くだされば詳細をお伝えしますね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する