丹田力強化ですっ!

ただ今、丹田の力を元気にするために
29日まで、21日間トレーニング中です。

BOW瞑想という手法で
立ったり地に伏したりって動作を
2時間弱続けていると
結構な運動になります。
(前、韓流の“チェオクの剣”で
弟子入りのテストで、これを実施してるシ―ンが!)


これって、デトックス効果、
心身のエネルギーバランスUPにも
抜群の効果があります。

始めて2日目は、筋肉痛のピーク★でしたが
今はかなりスイスイ出来てるかも。


集中して出来た日は
思いがけない気づきが、もたらされたりも。。。


私には、このダイナミックな方法が
ぴったりなのです。

今の時期は寒いのでそうでもないけど
暑い時は、汗がどぼどぼ出ます。

内からの浄化ができるんで
肌に綺麗な透明感が出てスッキリしたねって
みんなから☆


毎日、自転車で往復1時間ほどと
修練もプラスすると、
本当にいい運動になります。


これだけ毎日修練に通う日々は
私、初めてです。

しんどいかも、って思うこともあります。

やっぱり、なかなか大変だけど
あと少しなので最後まで続けます。

自分で決めたことだから。


和田もたくさん協力してくれてて
感謝です♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する