もう5年になります☆

“なごみところ”が始まってから
よーく考えてみると、もう5年経ちました。

我ながらビックリ!!


ほんとに早いです。。。


和田の古巣
リフレクソロジストの方たちから
そのお友達

手作りのHPを公開してからは
それを『見たよ』ってご連絡いただいた方
そして、その方からのご紹介でって。。。


“ご縁と輪”のひろがり
ありがたいです。


ネットってすごいなあって
つくづく思います。

 
とっても遠くから
(岩手や沖縄・べルギーやカナダの方まで!
 あ、とは言っても日本人の方ですよ。もちろん)


すぐご近所の方まで。


“なごみところ”を
知っていただけて
ご連絡いただいて
足を運んでいただけるってこと。

これって
ご縁のちから以外の何物でもないです。

ほんとに
ありがとうございます。


だからこそ
1日を
その方のためだけに
目一杯使います。


ご予約いただいたとき
特にお願いすることは
ゆったりとした時間を
ご用意くださいねってことです。


ほんとにゆっくりしていただきたいから。


身近な人には話せないこと
心にたまって、苦しんできたこと

そんな、しんどい思いを
少しでも手放して
軽くなって帰っていただきたいから。



始めのお話だけで
6時間って方もあります。

涙をたくさん流して
思いを吐き出して
すっきりされますように。


元気になれるように
どうぞ、お手伝いをさせてくださいね。



逆に、私たちが元気をいただくこと
学ばしていただくことも
ほんとにたくさんあります☆

来ていただいた方が
明るい表情で帰られる姿が
一番、うれしいことです。

エネルギーの交流ですから
一方通行はありえません。

その方が楽になることは
私たちはもとより
その方の周りの方たちにも
良い影響があるんですよ。


‥今まで、
ほんとにたくさんの方との
出会いに恵まれてきたんだなぁって
実感しています。

今日から、早くも師走です。
みなさま、ご自愛されますように。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する