ほっこりセット(^◇^)  レイキ陰陽ヒーリング&ファルファン



レイキマスター仲間のテリーさんから、
レイキ陰陽ヒーリング&ファルファンのほっこりセットの感想をいただきました。

 * - + - * - + - * - + - * - + - *

おはようございます。

昨日は有難うございましたm(_ _)m

いつものことながら、居心地良すぎて、遅くまで長居してしまってすみません。

日々の猛暑やらで、最近、交感神経上がりっぱなしでしたが、セッションの後、おぉ、副交感神経がいい塩梅に活性化してるぞ~!って自覚できるほど、とってもいい感じにリラックスできました。

お陰で、睡眠も上々\(^ー^)/

有難いことです。

ほんと、たまには自分もゆっくりヒーリングを受ける立場になるの必要ですね。
有難うございます(o^∀^o)

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ファルファンの途中で首をほぐしてたら、私のほうこそ胸がパアーッと広がる心地良い感覚がありました。

相互ヒーリング、これぞレイキの醍醐味ですね。
ありがとうございます(^◇^)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する