9月“なごみのレイキを楽しむ♪会”報告です。

今回から会場が変わって
なごみところの近所、徒歩2分の
善法寺公園内の会館になりました。


学校の教室くらいの広さで
長い机を除けると
けっこうスペースがあるし
少しくらい運動しても大丈夫!

畳は無いけど
机をヒーリングテーブルに変身させたり
楽にレイキを楽しめました。


今回は男性1人
   女性4人のご参加で
母娘で、とか
会社を半休して、
奈良から、などなど
いろんな方にご参加いただきました。



韓流ヨガの導入運動
瞑想
炎の呼吸 などで
心身を活性化して

霊授で
本来のヒーリング能力をUP!

一人ずつ交代で私と和田を入れた
6人掛かりのヒーリングを受けていただきました。
(これって、レイキマラソンって呼ばれてます)



からだが楽に、感覚も鋭くなったって
うれしいご報告を、後日いただきました。


心身のエネルギーを含めた循環が良くなると、
今までがなんだったのって思うほど
楽~っになることがあります。


ちなみに、私は冷え性がなくなりました☆


“楽しむ♪会”の後は
なごみところでお茶しながら
いろんな体験を話す会になりました。

レイキやヒプノの体験談に花が咲いて
にぎやかでしたよ☆


次回は久々の日曜日
10月28日ですっ!
時間は14~18時

どんな会になるか、楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する