エサレンマッサージまったり無限コースの感想をご紹介します。



R・Mさんから、感想のメールと合わせて、蓮の花の画像をいただきました。
いつもありがとうございます(^◇^) 

 * - + - * - + - * - + - - + - * - + - *

先日は、エサレンまったり無限コースをしていただき、ほんとうに、ありがとうございました。

おかげで、心も体も、リラックスしました☆

前回(約1ヶ月前)のエサレンで、第3~4~5チャクラが、だいぶ開放されたことで、今回は、楽に話すこともできるようになって、笑顔も自然と表れるようになっているのに、気づきました。

エサレン前にした、TFT&EFTタッピングは、内面にネガティブな感情を感じながら、数回タッピングを繰り返すだけで、その感情がほとんどなくなり、心が軽くなりました。
(長い間あったネガティブな感情が、短時間でほとんどなくなり、効果をまたまた実感しました)

自分ひとりで解放ワークをするよりも、教えて導いてもらうことで、早く簡単に、解放できて、楽になれました。

そのおかげで、エサレンのときには、心も体もゆるんできて、感覚も蘇ってきて、ほんとうに心地よく、リラックスできました。

ほんとうに、ありがとうございます。

また、お願いします。

*感謝*

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する