テーマは 。。春♪。。

昨日の、“なごみのレイキを楽しむ♪会”

7人の方にご参加いただきました。
ありがとうございます☆


春らしい暖かな日でした。

いつものメニューに加えて
今回は90秒でエネルギーが活性化する
“炎の呼吸”にチャレンジしました。


短い時間、激しい呼吸をして
身体の感覚がほんとに変わりましたよ。

まるで、頭から胸のあたりまで
ミント味。

すう~っと刺激的な、新鮮な空気に満たされた感じ。
呼吸が楽で、身体が軽くなりました。




“霊授”で、エネルギーを活性化して
全員でレイキの和


これはみんなのエネルギーが
とっても強化されるので
敏感な方はエネルギーを光として
まぶしく感じられます。


そして、ヒーリング

全員で一人の方にヒーリングをしていきます。
今回は、8人掛かりでのヒーリングでした。


ふんわり浮かんでるみたい
温水プールに漂ってた感じ
温かくて、生まれてきたことにありがとうって思った

などなど。


それと
ヒーリングをしている時も
同じくらい気持ち良くって
ほんわか眠くなりましたって感想もいただきました☆


そう。
ヒーリングしてる時って
そうなんですよね♪

一体感と心地よさ。


レイキって
誰でも出来るし
簡単だし。

みんなに
知ってほしいな!


いつも感じるのですが
昨日のヒーリングは特に

ヒーリングをしているみんなが
まるで
搗き立てのおもちが柔らかくかさなり合って

それか
ひなたぼっこしてる猫さんたち

みたい です。


柔らかで、温かで
見てる方まで眠くなってくる感じ。


まさに、テーマは春♪

レイキって
素敵です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する