小さな奇跡が、起こるかもしれません☆

私が初めてレイキの本に出合った日。


受講する前からすでに
レイキティーチャーになることを決めていました。


それは、これがいままでずっと
“自分が求めていたもの”だという確信があったから。

求めてたことにさえ、自分で気付かずにいたのでした。




初めて知ったレイキの楽しさ・心地よさ♪

今までどうして知らずにいられたんだろうって
くやしかったりして。。。



ヒーリングだけでおしまいじゃない
奥深いレイキエネルギーの活用方法


世界が広がりました☆


私にも、出来ることがあるんだって…



人前で話すことも平気になったし
考え方も、違う角度から観ることが出来るようになって。


劇的に変わるんじゃないけれど
自分のペースで知らず知らずに
今の“私”がいました。
(まだまだ、育てている途中なんですけど‥ネ)


レイキは魔法じゃないし、
奇跡が突然起きるのでもないです。



でも、
自分をより良くしたいって思いがあるなら
レイキは素敵なツールです。


自分を癒す
と同時に
周りのみんなにも
癒しの光を波及させる。

だれもが元々持って生まれた能力だから
もっとみんなが自由に使えるようになればなぁ。


知らずにいるなんて
ほんとにもったいない!ですっ。


たくさんの人にレイキを知っていただきたいです。


レイキの交流会が各地であるので
どうぞ、参加してみてくださいね。



わが“なごみのレイキを楽しむ♪会”
よかったら、参加してみませんか☆

JR尼崎駅前で曜日を替えて、毎月していますよ。
今月は22日(木)
来月は28日(土)です。

どなたでも大歓迎です♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する