“楽しむ♪会”のご報告です。

1月15日の“
なごみのレイキを楽しむ♪会”
大好評でした☆

入院中の私は
参加できなくて残念でしたが♭

初めのストレッチの評判も良くて
いくつか覚えたものを、家でも
続けたいってお声をいただきました。

霊授で、生来のヒーリング能力を
引き出しますので、
ヒーリングを体感出来て
心身の調子が良いとの感想や

次の日に仕事がはかどったってメールも
いただきました。

平日にもかかわらず
14人もの方にお集まりいただけて
和田共々、喜んでいます。

これを機に
レイキの楽しさ・心地よさ
ひとの温かさを感じていただけると
ほんとにうれしいです。

次回は2/17(土)です。
興味のある方は、ご連絡くださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する