あけまして おめでとうございます ^^/

新しい年になりました☆
1年て、ほんとに早いです♭

さて、恒例の“なごみのレイキを楽しむ♪会”を
1月15日(月)平日に開催します。
JR尼崎駅前の和室で
1時~5時までです。

参加資格は特にありません。

レイキを学んだことも
ヒーリングを受けた経験がなくても
他系統で学ばれた方でも
レイキって??って方も
興味本位だって、大歓迎ですよ☆


中身は

身体を軽くほぐしてから
心を穏かにする瞑想。

“霊授”で心身のエネルギーを活性化します。

霊授は、誰もが標準装備で持っている癒しの力を
活性化してくれる技法でもあります。

“レイキの和”で
全員のエネルギーを調和させてから
ヒーリングの時間です。

初心者でも、楽しく効果的なヒーリングが出来ますよ。

タオルと動きやすい服装をご用意くださいね。
着替えスペース有りです。

参加費1,000円で
ピュア水とお菓子付き

今からとっても楽しみです。
たくさんの良い出会いに恵まれそう♪

今年もよろしくお願いします ^^/


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する