なごみのレイキを楽しむ♪会

レイキを楽しむ♪会も、もう3回目。

今回は、男性3人
女性2人にご参加いただきました。
なので、全部で7人。

和室のいいとこは、ごろごろできること♪
初めの軽い運動も、畳と仲良し系でしてみました。
軽く汗をかいた後は、瞑想の時間。

お菓子を食べたりしてなごむ時間もしっかりと。

そして、霊授‥。
今回は、みんなが4回ずつ受けられました。
(レイキマスター仲間の谷西っちゃん、ありがとうね!)
全員のヒーリング力が活性化したところで

レイキの和
(輪になって全員のエネルギー循環を整える)

の後は
全員で一人ずつをヒーリングしていきました。

ピュアなレイキの満ちた空間で
温かいエネルギーの交流が行われて
優しい時間が持てました。

男性の方が実は、純粋で繊細だったり
するんですよね。。。

がんばってきた疲れを、いくらか解放すること
今回のテーマでした。
それが出来るベストメンバーだったなぁ。

参加していただいたみんなに
心から感謝します。
ありがとうございます。

この会が出来て嬉しかったぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する