ヒーリングを楽しむ会♪



今回の楽しむ会は、久々の開催ということで
もしかして、私が一番楽しみにしてたのかも。


和田が、どんなふうにヒーリングを進めていくのか、
どんな感覚を、参加された方が得られるのか。

ぜーんぶひっくるめて、とっても楽しみなんです!


写真は、和田が元気玉を創ってるとこ!
‥ではなく、これからトライするヒーリングの説明中の図です。




さて、今回いただいた感想の一部です。

・久しぶりに良い汗をかけた。

・インナーチャイルドヒーリング中、受け手の方を抱きしめたくなった。

・どのチャクラが活性化してるか、そうでないかが体感できた。

・初めてビジョンが見えた。

・横になって受ける最後のヒーリングが、とても気持ちよくてすっきりした。

・ことだま、あなどれない!《言葉は魂に刻まれるものだなぁ》と感じた。



さてこれから、毎月開催していきます。
ご都合が合えば、ぜひぜひご参加くださいませ(^◇^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する