レイキを楽しむ♪会 幸せな時間。

今回は、なごみのレイキを習得された方が大多数だったのと
和田以外は女性だったのとで、ゆったりのんびりした会でした^^。

軽く身体を動かして、瞑想をして
霊授で体内エネルギーを活性化して
レイキの和や、レイキエネルギーヒーリング。

穏やかなヒーリングの時間をゆっくり楽しんでもらえました。

やっぱレイキって楽しいっ!!
そう感じてた時に、おんなじ感想をシェアしてくれた方が。

みんなで一人をヒーリングしてた時
みんなから、その人に
レイキのエネルギーを中継しているのだけど
ただそれだけじゃなくて
その場の全員!のエネルギー的交流も行われていて

みんなでひとつになることが出来る。


和田と私が想うヒーリングは
相手と一つになって
眠たいような心地よさ。

なんの力みも
よけいな考えもなくて。。。

ヒーリングは
ヒーラーの力ではなくて
うながすこと

きっかけになること

自分をほんとに癒せるのは
自分なんだもの。

レイキは
だれもが本来持っている
自然治癒力や成長しようとする力を
活性化するエネルギー。

だから、どこにでも満ちているエネルギー
誰もが自由に使えるもの。

みんなが上手に取り込んで
健康で幸せで楽しく暮らせるように
たくさんの人に
レイキを理解してもらえるといいな♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する