なごみのレイキを楽しむ♪会の詳細です。

レイキに興味がある。

それだけが、参加資格です。

誰もが本来もっているヒーリングのちから。
それは簡単に活性化できるのです。

日々の生活の中で楽しくレイキを活用して
自己成長にもつなげて行きましょうねって
テーマで、企画しました。

レイキを未受講の方もご心配なく!
霊授:体内エネルギー活性化の技法を
参加者全員にいたしますので
どなたでも“レイキの手”を体験していただけます。

日時:10月18日(水)13~17時

場所:尼崎市立小田公民館 2F和室
  JR尼崎駅 北出口から東へ100m

参加費:1,000円(ピュア水とお菓子を用意します)

レイキを学んだ方(修了レベル・系統は問いません)も
レイキ(??)って方も、皆が楽しめる会です。
   
〓内容〓
*エクササイズでからだを目覚めさせる
*歩く瞑想でこころを静める
*霊授
*レイキの和
*ヒーリング体感 etc‥

楽に動ける服装と、汗拭きタオルをご用意くださいね。
参加ご希望の方は、ご連絡をお願いします ^^/

次回 11月11日(土)
   12日10日(日)です。

なごみところ
06-6491-8464

左下のリンクで
なごみところのホームページから
メール送信も出来ますので
よろしくお願いします。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する