こころゆくまで‥。

なごみところの方針は、とにかくゆっくりしていただくこと。
だから、1日1客なんです。

お客様の平均滞在時間、んーと、たぶん7時間くらい。
長い方だと10時間以上です。

来ていただいて、お話しをしてて
お互いが打ち解けてから、セッションを始めます。

そうじゃないと、居心地よくないですよね。

自分のこころや身体をヒーリングできるのは
ほんとは自分だけなのです。
私たちは、そのキッカケになれるよう努めています。
 
今まで抱えていたこころの内を
話しながら、どんどん自分を浄化されていく方も多いです。
涙と一緒に、マイナスエネルギーを解放して
セッションの中で、本来のご自分に戻られる方も。

元気になった笑顔を見せていただくことが
とっても楽しみです。

いい出会いをたくさんいただいています。。。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する