フェスタ☆大盛況!

すごいたくさんの人にびっくりでした!

あっという間に、20人待ちなんて時間帯もあって
嬉しい悲鳴でした。

ご縁をいただけた事に感謝です。

書いていただいたコメントが
じつに、84人分もありました★わあ!!

今回はレイキの“ショートヒーリング”
もしくは、“霊授”のどちらかを
選んでもらうというかたちをとりました。

レイキを知ってる人でも、“霊授”は知らないということで
興味を持つ人が多かったです。

誰もに、生来備わっているエネルギーの回路が
生活の上で詰まり気味になることがあるので
そのエネルギー的補強です、という簡単な説明をしました。
生来のハンドヒーリング能力もしばらく強化されますよって。

どちらも短い時間ではあったけど
少しでもレイキのエネルギーに触れてもらえて、良かったなっ☆

レイキは一方通行ではなく、
相互に癒しを与えてくれるもの なのです。
エネルギーの交流がとても心地良くて
平和でしあわせな感覚の時間です。

昨日は、7年前のレイキに触れた原点を思い出せました。
たくさんの人とエネルギー的交流をする
その心地よさの中で漂ってました。
(その間、受け付けできなくてごめんなさいっ!)

服装は自由ってことだったので
和田の衣装は作務衣にジーパン。
けっこう似合ってたかも。
職人!って感じで。(笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する