エサレンマッサージ まったり無限コースのご感想です



R・Mさんから、和田のエサレン(R)ボディワークを受けての感想をいただきました。
いつも、遠いところをありがとうございます(^◇^)

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

エサレン「まったり無限コース」をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで、長い間、苦しくてたまらなかった、第3、4、5チャクラの感情の痛みが、だいぶ解放されて、楽になりました。

EFTタッピングも、教えていただき、ありがとうございました。

ネガティブな感情を、簡単に解放できることを実感できたので、日々やってみます。

初めて体験したアートセラピーは、ずっと感じていたことが、絵にはっきりと表れていて、深い氣づきを得られたので、本当に良かったです。

本当に、ありがとうございました。

また、お願いします。

感謝してます☆

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

お役にたててうれしいです。
またいつでも、なごみところ時間を楽しみに おいでくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する