ヒーリング個人指導 受講後に‥



ヒーリング個人指導を受講されたT・Mさんから、一週間後のレポートが届きました。

レイキでお伝えするベーシックな呼吸瞑想法“発霊法”

少しずつでも大丈夫、無理なく続けてみてくださいね(^◇^)

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

呼吸法を大切にし始めて一番良かったことは、瞑想がいつの間にか出来ていることです♪

時間もすぐ過ぎるし、頭で数をカウントするのと呼吸そのものに集中するので、雑念が消えますね!

それから霊授して頂いたからでしょうか、感覚が全体的に鋭くなりました。

遠隔ヒーリングをこちらから送った時、相手の方にとって必要な箇所とか、今の状態がなんとなく分かったり。。

これまでそんなことが無かったので、「分かる」感覚が不思議です。

やはり流せば流すほど“ 効果がある”のだなぁと思いました(-^〇^-)


 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

はい、遠隔ヒーリングも瞑想も、積み重ねることで いっそう深まります。
楽しんで続けてくだされば、それが一番嬉しいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する