呼吸法を続けて‥



K・K君から呼吸瞑想法を続けての10日後のレポートをいただきました。
ご紹介します。

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呼吸法を寝る前に毎日30分、余裕がある日は朝と夜の2回実践しているのですが、はじめは息苦しかったのが、だいぶ楽にできるようになりました!!(・ω・)

やり終えるとすごくスッキリした気分になりますね!!(*^_^*)

はじめは長時間座っていると、背中が痛くなっていたのですが、腹筋、背筋も毎日呼吸法と一緒にすることにより、30分楽にできるようになってきています!!♪

はじめの15分は深い呼吸を意識しようと集中しています。

残りの15分は、体が慣れてくるみたいで良いイメージとかをしてると、自然と深い呼吸ができて、時間が過ぎるのがすごく早く感じます!!(・ω・)♪

本日の朝の呼吸法では、汗が滝のように出ました!!(^_^;)

これからも続けていきます!!(^_^)

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発霊法(浄心呼吸法)は、正しいやり方とちょとしたコツで毎日続けていれば楽にできるようになります。

呼吸に集中すればするほど、時間もより短く感じられます。

これを毎日の習慣にすれば、心と身体のメンテナンスとリハビリに計り知れない効果を発揮する呼吸瞑想法です。

とってもナイスガイのK・K君が、これからさらに魅力的になっていくのを楽しみにしています(^◇^)
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