Akira Live (^◇^)

ご縁がつながって、Akiraさんのライブに行ってきました。

東日本の被災地でも、ライブ活動をされてたそうです。
一年ほどずっと通ってたある日、トイレで吐血。

ライブを終えて行った病院で、胃癌宣告。

胃を3/4切除してからは、自分で調べた療法で回復されて
今現在も、各地で年間を通してライブ活動中。

余命宣告されてたなんて、みじんも感じない
細身だけど引き締まった身体のAkiraさん。

どこにでも、呼ばれたら行きますって!




さて、ライブ会場は
小さい子供たちがいっぱいの和気あいあいリラックスムード。


開演前からステージで遊んでるこどもたち。

ライブ中も、Akiraさんの周りで走り回るこどもたちに、
なんだか和みました。
510.jpg


若いお父さん&お母さん、赤ちゃんや幼稚園くらいの子供たちがメインのライブ。


事前に聴き込んでた曲がいくつもありました。

その場に身を置いて、その音を身体で受けとると
もっと深くもっと大きく想いが響いてきます。


ライブを主催された篠原さん、ありがとうございます(^◇^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する