レイキ&ヒーリングを楽しむ会

今日の楽しむ会は、若い男性2人からご要望をいただいての開催です。

お2人ともレイキ3まで修了済なので、少しレイキのトレーニングも加えました。


今回のテーマは、音

順にチャクラに響く声を感じてから、少し長めにトーニングをしました。

いつもは女声が多いのですが、今回は私以外、3人が男声。

しかも、音楽活動をしてて喉が活性化しているお2人ってこともあって、興味深かったです。


声が完全に調和した時、自分の声が完全に溶け込んで聞こえなくなる瞬間が何度もあって不思議でした。



お2人もそれぞれ、

・終わってから目を開けた時「暗い」と感じたほど、
トーニング中、閉じてた目の中が明るかった

・ハイトーンの女声が聴こえた

・最後の方で、空間が広がる感覚があって、部屋の中なのに広い屋外にいるような感じがした

・響きが心地よかった


…トーニング、毎回メンバーによって体験することがそれぞれ違うので面白いです。



インナーチャイルド・ヒーリングは、心も身体もくすぐったいような温かさを感じてもらえてたみたいで、
お2人とも、とっても柔らかな表情でした


最後のヒーリングは、今回は20分ずつ。
足さきまでホコホコに温まって、まるで温泉効果。

みんなの手
私たちも、楽しい一日になりました。


アイベリーのお2人
新作CD、ありがとうございます。

和田、ここまでの完成度とは!って、唸ってましたよ(^◇^)

「レイキヒーリングって曲を創って」ってのも、半分以上本気です。

製作中は、「疲れたらお互いにヒーリングしあってます」って聞いてたし、
特に、「ラストの曲はレイキを学んでなければ生まれなかった」って、
作詞した彼の言葉が素直に嬉しかったです
アイベリー公式サイト
http://www.aively.net/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 癒し・ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する