レイキ使ってません…って♭

時に、こんな言葉を耳にすることがあります。

「あ、ずっと前に習いました。けど、レイキ使ってません」


えーっと、使うも使わないもなくて、

そして、そんなに構える必要もないのがレイキなんだけどなぁ


目にするもの、口にする言葉、手に触れること。

そういう日常のすべてが、意識するにしても、しなくても

明るいエネルギーで満たされること。


それがレイキのアチューメントを受けてから、ごく自然に備わってく。

そのことを、みんなに認識してもらいたいなって切に願ってます


朝起きてから飲む一杯のお水から、化粧水、シャンプーや石鹸。

車や自転車、電車や校舎や職場の環境を整えることにも

料理や掃除や洗濯、食事中やおしゃべりの時、
手からだけじゃなくて、目や口や身体全体から
レイキは放たれてます。

レイキ=手を当ててヒーリングをすること
だけじゃないんです。

いつでもどこでも誰にでも、どんな時でも、創意工夫してレイキをつかえば
心地よく過ごせます

レイキとともにあることを、いつも楽しんでもらいたいな


レイキ講座
レイキの効果-なごみレイキの特色
レイキアチューンメントとは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する