レイキセミナー後の自己ヒーリング、しないで損してるかも

レイキのアチューンメントを受けたその日から、
「今日から、自己ヒーリングを21日間続けてください」と先生から言い渡されます。

レイキの系統にもよりますが、ベーシックで12ポジション
ファーストの段階では各5分が国際ルールなので、1時間かかる計算になります。

セミナー会社所属のレイキティーチャーをしていた頃の経験上、
時間がハードルになる方が多かったように思います。


自己ヒーリングを続ける効果は、実はすごいんです。

今まで、知らず知らずに滞っていた心身のエネルギーバランスを整えて、
自分を取り巻く環境までも、もっとも良い方向に変化していくこと。

何十年と心身に溜めてた要らないものが、
ある人は劇的に、またある人はゆっくりと
それぞれの人のペースで整理・排出されていきます。

もし、12ヵ所全部を毎日できなくたって大丈夫!
たとえ頭だけでも、胸までで眠ってしまっても平気です。

楽な体勢で、もたれたり寝転んだりして出来るところまで、
頭・身体全面・身体背面と、それぞれ一日の中で分けてもOKです。



自己ヒーリングは義務ではありません。
もし、途中で長く中断してたって、思い立った日から始めればOK

自分に手を当てて、自分をいたわること。
自分の存在に感謝すること。

難しいことは何もありません。
ただ手を当てて、身体や心の疲れやコリを癒す時間を楽しむこと。

それが、いつか、思いがけないプレゼントとしてかえってきます。

自己ヒーリング、しないのはもったいないです。

沢山の人が、レイキと良い出合いをされますように


レイキ講座
レイキの効果-なごみレイキの特色
レイキアチューンメントとは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する