レイキの効果は整えること

レイキは、いわゆるヒーリングだけじゃなく、普段の暮らしの中はもちろん
どんな仕事をしていても例外なしに役立てられます

何かを育てる
料理をする
ひとに触れる
なにかを作る
なにかを運ぶ

自分や家族のために家事をする時も、
お金をもらって、仕事として働く時も、

この世界のどんなことも、みーんなレイキで整えることができるんです。

怒りながら作った料理には、トゲトゲした感じが入ってしまうし、
食べる人のことを思って作られた料理は、元気をチャージしてくれます。

食材の鮮度を呼び戻したり、味をマイルドにしたり、
臭みを軽くしてくれたり。

身の回りのものを自分にぴったりくるように整えることもできます。

居心地よく過ごせるように、場の雰囲気を整えることも、もちろんOK


手を触れ、目に入るすべて。
思い浮かべることのできるすべてを、整える働きがあるレイキエネルギーだから、
そう意図すれば、すべてがよくなるようにサポートしてくれます。


遠く離れてる大切な人に、
隣にいるけど直接は恥ずかしくて触れられないって人にも、
意図することでヒーリングすることができます。

思いの世界は、どこまでも届くし、制限がありません。
そして、レイキエネルギーは、嫌なものは運ばないから、
安心して「大切な思い」を運んでもらえます。

大切なひとを、目の前に感じながら(一緒にいると思うだけでもOK)、
そのひとの元気や安全を祈ります。

真剣に思えば必ず届きます。
そこがどこでも、いつであっても。
すぐに目に見える結果が出なかったとしても、その思いがそのひとを守ってくれます。

世界中でたくさんの人がレイキをつかっています。
すべてを穏やかに癒し、整えてくれるレイキが、もっとたくさんのひとの役に立つよう
広く知られていきますように!


レイキ講座
レイキの効果-なごみレイキの特色
レイキアチューンメントとは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する