レイキヒーリング個人指導



なごみレイキの孫弟子さんにあたるT・Mさんから、ヒーリング個人指導のリクエストをいただきました。

体験後の感想をご紹介しますね。

 * - + - * - + - * - + - * - + - * 

和田さん、小林さん、昨日は有意義な一日を過ごさせて頂いて、ありがとうございます。

お昼のお弁当も美味しくて、ゆったりと過ごせて楽しかったです。


盛りだくさんの内容でしたので、忘れないように継続していきます。



講座では、三つのことに特に感謝しております。


※発霊法(浄心呼吸法)の大切さを知ったこと

※遠隔ヒーリングについての認識をあらたに出来たこと

※遠隔ヒーリングをちゃんと使えていることをチェックして頂けただけでなく、
 遠隔中に自分でもエネルギーを感じられたこと

…レイキを使えることに確信が持てて安心出来ました。


これから、なごみところ日記を付けようと思いました。

カードリーディングなどでも何を引いたか明記して、意識的に過ごすことが大切!と感じました。


また、小林さんからの霊授(簡易アチューンメント)には驚きです(◎o◎)

目の奥、額、後頭部に突き抜けるようなビリビリが来ました!

しかも味わったことのない脳がリラックスする感じ。。(⌒~⌒)

ここはまさにサードアイの場所?!とあとで気づきました。


昨日私が受けた一日はとても有意義でした。

今はカジュアルにレイキを習得出来てしまうシステムも巷に溢れているので、
「しばらく使っていない」、「他で受けたけど、これで良かったのかな」、という方々にとっても、
ちゃんと自信を持ってレイキを活かしていけるようになる素晴らしい講座と思います(^_^)v

パート2もお願いしたいくらいです☆

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

こちらこそ、豊かな一日になりました。ありがとうございます。

なにより、Mさんの大切な転機にサポートさせていただけた廻り合せが、嬉しいです。

レイキは使えば使うほど、深いし面白いです。
次回こそは、“レイキの輪(レイキ回し)”を忘れずにトライしましょうね。

‥どうぞレイキを普段の生活で楽しんで、
良い時間をお過ごしくださいね(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する