レイキの遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングって、ほとんどの人はたぶん、自分には無理!とか、
縁の無いこと…って思ってるんじゃないかしらん?

実は子供の頃から、誰でも自然にしてることなんだけどな

友だちや家族やペットに何かあった時、無事や早い回復を祈ること
誰かのために、その人のことを思って良い方に向かうことを祈ること。
これが、遠隔ヒーリングなんです

私の祖母は、毎日朝晩、仏壇の前で念仏を欠かさず、
家のそばのお堂のお地蔵様たちや、土地神さんのお掃除をしてました。

その祈りはきっと、私を含めたみんなに届いて
護る力になってたと思います。


どれほど離れていても、時に隔てられていても、思いは届きます。

レイキを知って、即ティーチャーまで!って単純に決めたのには
そんな祖母の影響もあったのかなぁ

毎日少しずつでも、積み重ねた祈りは、きっときっといつか大きなパワーになります。
その人を護り、癒し、慰める力になります。

たとえすぐに目に見える結果が出なくても、劇的な変化がなくても、たんたんと続けること。


レイキでは、遠隔ヒーリングが誰にでも、
「安全・確実・強力に出来る」ってことが、おすすめのポイントの1つです。

レイキは、この世界のどこにでも満ちているエネルギーです
子供の頃から、実は身近だったのにちょっと忘れてたエネルギー


そのレイキをまた、自然に生活の中に取り入れて、自由に使うことで
元気に暮らそう…っていうのがレイキ法なんです


レイキ講座
レイキの効果-なごみレイキの特色
レイキアチューンメントとは
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する