質問・レイキで遠隔ヒーリングを送ること

レイキのセカンドまで受講済のN・Oさんから、こんな質問をいただきました。

・遠隔をしても効果がなかった場合、
それを学びの過程と仮にとらえるとして、どのタイミングで諦めたらいいのかがわかりません。
1ヶ月?いや半年?いやいや一年で効果が出た例もある等アドバイスいただきたいです!


和田より

遠隔は「もうこれぐらいで大丈夫!」と確信できるまで送ってあげてください。
人により1ヶ月、半年、1年と効果が出るのはまちまちです。


遠隔をしても効果がないことは、基本的にありえません。
たとえ効果がないとしかいいようがないくらい、なにも変化が見られなくてもです。

時間を越えて、その人が一番いいタイミングでエネルギーを受けとることになります。


遠隔を送るという行為が少なくとも陰徳を積むことにもなります。

遠隔を送っているときに、相手にブロックがかかっていて受け取ってくれていない感覚がある場合でも、
宇宙はその人に一番良いタイミングでエネルギーを送り届けてくれます。


でも、ブロックされている感覚があるならば、無理をしないで、しばらく期間を置いてから
再度送ってあげるほうがいいでしょう。



遠隔を送るときには、宇宙が全てをとりはからってくれると信頼して、
遠隔を終えるタイミングも、自分の直感や気持ちに任せてくださいね。

目に見える効果がなくても、止めて良い直感や気持ちがあるならば、それがちょうど良いタイミングです。
あとは宇宙に任せてくださいね。


相手の方が、必要な課題やカルマで病気になっている場合は、
遠隔を送っても送ってもなかなか目に見える効果がないかもしれません。

でも、そのエネルギーはその方に必要なタイミングで必要な形で送り届けられます。
どうかそれを信頼して思いのまま、遠隔を送ってみてくださいね。


…と目に見える効果がない場合のことをつらつらと書きましたが、
もちろん、遠隔は見事に目に見える効果があります。
体験談もたくさんありますよ。

和田からは以上です。


(小林いくこ)遠隔&自己ヒーリング、私は毎日お風呂でしています。
湯船でヘッド(特に目のポジション)は楽にできますよ、お試しあれ。

遠隔の設定は、その人やその時に、つながった!って思えればどんなやり方でもOKです。
「自分スタイル」がだんだんとできてくるはずですよ。

さて今日は、新幹線こだま号の空き空きのゆったり空間(私の自己ヒーリングお気に入りスペース)で
自己ヒーリングを楽しんできま~す(^◇^)

では、今日もいい1日を!


レイキ講座の内容
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する