レイキ・サード受講の感想をいただきました。



K・K君から、レイキのサード受講の感想をいただきました。
ご紹介しますね。

 * - + - * - + - * - + - * - + - *

ファーストにセカンド、そして今日のサード、丁寧に熱心に教えてくださり、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

ここまでこれたのも、和田さんと小林さんという素晴らしい指導者に教えていただけたからです!!(^_^)


早速、呼吸法を実践して、その効果が現れる日をワクワクしながら待ちます!!*\(^o^)/*

また何か変化など有りましたらご連絡します!!(^o^)/

本当にありがとうございました!!

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

こちらこそ、またまた楽しく充実した時間をありがとうございます。

レイキで伝わっている発霊法(浄心呼吸法)は、私が長年継続して、
その効果を実感している優れた瞑想法でもあります。

私は、ヴィパッサナー瞑想、座禅、種々の丹田呼吸法、
西洋や東洋の優れた様々な呼吸法や瞑想法も実践・研鑽してきました。

なごみところのレイキ講習では、それらの素晴らしい要素を取り入れて、
さらに効果的に、より進化した形で発霊法(浄心呼吸法)をお伝えしています。

セロトニン神経やチャクラを活性化し、リンパの流れ、血流、氣の流れを良くし、
免疫力や波動を高めて、身体も心も穏やかで元気にしてくれます。

抗重力筋の機能も高めるので、身体の各パーツがキリッとしてきます。

15分もすると、脳波が自然とミッドα波になるので、リラックスしてるのに集中力も高まってるという、
潜在意識に明るい種を蒔いたり、ひらめきをキャッチしたり、
はたまた、ヒプノを受けるのにも最適な状態が得られます。

もちろん、普段の生活に役立てていただけるのは言うまでもありません。

エネルギーの通り道の背骨をスッと楽に伸ばして、日々トライしてみてくださいね。

また今度お会いする日を、小林と楽しみにしています(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する