レイキアチューンメントで、みんな‥

なごみところでは、レイキセミナーは完全にマンツーマンです。
(男女2人で運営してるので、ご家族やお友達など、お2人までは対応できます)

私、実は前から軽く不思議に思ってたことがあります。
和田に問いかけてみたら、彼もやはり感じてたそうです。


それは、アチューンメントが終わって、目を開けてからも、
ほとんどの方が、しばらくは目線を動かさず身動きもせずに、じっと座られてること。

私も、生徒さんが目線をこちらに向けられるまでは、お待ちします。


ある日、アチューンメント後に尋ねてみたらこんな答えをいただきました

「安心して落ち着いて、いつまででも座っていたい感じだった」
「根が生えたようにしっかりした安定感があって、どこも動かしたくないくらいグラウンディングしてた」


「ああ、なるほど」って、和田と大いに納得しました


私の場合は、大手セミナー会社でレイキティーチャーとしてスタートしました。
平成10年から、レイキのアチューンメントをさせてもらってます。

なごみところを12年前に立ち上げてからは、時間や何かに縛られることなく、
落ち着いてアチューンメントができます。


時々、マスター仲間でアチューンメントのシェアをすることもあります。

レイキマスターの体感では、
する側も、受ける側も興味深い感覚があります。
やっぱり、レイキのエネルギー感覚や安心感は‥良いなあ


レイキは、この宇宙に満ちている自然で身近なエネルギーです。
無意識に取り込んで使っているお日さまや空気みたいに


たくさんの人に、レイキの恩恵をもっともっと楽しんでもらえるように、
これからもレイキをじっくり伝えていきます

レイキ講座
レイキアチューンメントとは
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する