ヒプノセラピーで再会。両家のご先祖みんなから祝福される結婚

ヒプノセラピー、2度目のセッションに来られたリリカさんから、ご感想をいただきました。

なごみところ 小林様 和田様
今日は、またまた大きなメッセージを頂きまして、ただただ感謝しています。

二度目のヒプノは、以前よりも衝撃が大きかったです。

最初の過去生でのビジョンが、前回と全く同じだったこと、本当に驚きました。

同じ夢を何度も見ているような、不思議な感覚から始まった過去への旅は、前よりもっと鮮明で、
亡くなった夫が前回約束したとおりに出てきてくれた事にも驚きました。

私の質問にも全て納得のいく答えを出してくれて、大きな使命を改めて指し示してもらえて、
本当に出来すぎなくらいに得るものの大きな体験をさせて頂きました。

続き…


和田と私も、このセッションから大きな恩恵を得られました。
リリカさん、こちらこそありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する