「スピリットガイドの光のヒーリング」 ヒプノセラピー(前世療法)・感想

なごみところにいただいた、ヒプノセラピー(前世療法)のご感想を、ご紹介します

U・Iさん、ありがとうございます



先日は長い時間に渡りセッションをしてくださり、ありがとうございました。

昨日までは、ヒプノセラピー(前世療法)で深いところまで入ったからなのか、ぐったりしていましたが、
今日から、絶好調になりました。

次の日の朝は、ぐったりはしているものの、なんとなく良い感じがして、どう、どこが?…とは説明しにくいですが、
やはり浄化された気分がして、うーん何かがおかしいぞ?

そして夜、自分がヒプノセラピーで観たものを順に書き出してみました。

催眠状態の時に話した事以外にも、鮮明に覚えていて、だいたいを書き出してみました。

で、夜に書き出した後、ヒプノセラピーは本物で本当だと実感しておりました。

今日は、朝から絶好調で晴れ晴れとしてまして、自分がオーラで包まれているのが、
自分でびっくりするほど見えていまして、眼光も変わっていると思います。

そして、職場の人達を見た時に、今まで以上にオーラが見えます。

そして、ヒプノセラピーの前に自分だけ孤立していると言っていましたが、
急におしゃべりな自分になりまして、朝からテンションが高く、職場の色んな人と喋ってました。

昼ごはんの時も、一緒にいる全員と一体になって、会話が弾んでました。

車の中で好きな曲を聴きながら、一緒に歌うのが日課的ですが、声が出る出る(笑)


とにかく、ものすごい変化が現れています。

ガイドスピリット(守護霊)の言葉も、自信喪失を取り戻せたと思います。

傲慢かもしれないですが、今私は自信にあふれているのです。

そして、自分の思った通りになるとも思っています。


ガイドスピリットの光はとても眩しかったです。

ガイドスピリットは初めに私の光を見せてくれました。

その後に、ガイドスピリットが私の頭からつま先まで、
何度も何度も光を注いでくれましました。

その後、もう一度私の光を見せてくれました。

どの光もすべて同じ光で、どの光もすべて眩し過ぎるほどの光でした。

ガイドスピリットが入ってからの光は、ガイドスピリットの光も私の光も増していました。

ありがとうございました(-^〇^-)

ヒプノセラピー
前世療法
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: セラピー&ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する