「とても不思議な体験でした」 ヒプノセラピー(前世療法)・感想

ヒプノセラピー(前世療法)のご感想を、ご紹介します

M・Iさん、良い時間をありがとうございます



先日は、本当に楽しかったというか、意義深かったです。

最初は自分の想像なのかなあと半信半疑だったのですが、
過去生での重要な場面ですごく感情がこみあげてきて、涙がとまらなくなったので説得力がありました。

それにしても、私の父親が凄く大切な存在だったと再認識できたことはよかったです。

それが仮に空想の世界だったとしても、自分にとって意味があることだったのでよかったな、と思います。

とても不思議な体験でした。

ありがとうございました(^◇^)

ヒプノセラピー
前世療法
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する