「インナーチャイルドからの大切な贈り物」 インナーチャイルド療法・感想

ご要望をいただいたので、ご自宅まで出張でヒプノセラピーに行かせてもらいました

O・Hさん、ご感想をありがとうございます



先日は、ありがとうございました m(_ _)m

インナーチャイルド療法を受けた事により、すぐに変化が出ています。

まず自分の目が全然違います。
めちゃくちゃ輝いているのと同時に、真の強さが目に出ています。

もう何も怖い物なんてないかのようです。

幼い頃の子どもに守られていて、常に「大丈夫だよ」と、声が聞こえてきます。

それと、あれからハイヤーセルフにも出会い、「信じて大丈夫!」と、言われました。

それから、体の変化があります。
これは表現しにくいですが、体も魂もここにあり、体と心の感覚があります。

なんでしょう、汚れもなく、クリアな自分があります。
今までも純粋で正直者でしたが、ちょっと違うニュアンスです。

やはり、説明しにくいです(笑)

私は、本当にすごいなぁ、って思います。

1人で寂しい時は、幼い頃の自分と話しをしたり、遊んであげようかなと思います。

私は今では、自分を許し、信じ、すばらしい存在と認め、強くて、優しい、かっこいいなと自信があります。

今日、職場の同僚に「目がなんか違うねんー」って言うと、私の目を見て
「うわぁーほんとやぁ、すっごい目がキラキラしてる」と言われました~ (^-^)

ありがとうございました m(_ _)m

ヒプノセラピー
インナーチャイルド療法
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: セラピー&ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する