「感情がナビゲーター」 レイキ講座・感想

レイキ講座のセカンドを、2日に分けて受講していただいた

Y・Oさんからのご感想を、ご紹介します。



昨日はとても楽しかったです(*^.^*)

涙が出るほど笑えましたー(^o^)

レイキをまずは積極的に使って習慣のようにしようと思います。

あとは感情を大事に、いい気分を感じるようにしていきまーす(^O^)

気分を切り替える練習でいろいろ実験してみます!



和田に沢山ご質問してくださったので、レクチャーが広がりました。
そばで聴いてた私も初めての話があって、興味深かったです。
こちらこそ、ありがとうございます

レイキ、毎日の中で一杯楽しんでくださったら嬉しいです

レイキ講座
レイキの役立て方・実例
セルフケア
関連記事
テーマ: セラピー&ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する