ハイヤーセルフの涙

和田のエサレン・マッサージ「まったり無限コース」を受けてくださった方から

「‥ここまで心地良いとは思ってもみませんでした。
これを自分もできるようになりたいです!」って感想をいただきました

「そういえば、セッション中に涙が流れました。
普通は涙が出る時って胸が苦しくなるものなのに、自然に涙が出たんです。」‥って。


それを聞いた私が思い出したのは、瞑想会での体験でした

京都の奥で、12日間の瞑想合宿に参加して7日目に、
感情はすっかり凪いでいて、さざ波すらない胸の中で
ただ、「ありがたいなぁ」って思いだけがありました。

その時の、静かに流れ続けた涙

それは、和田いわく、魂(ハイヤーセルフ)が喜んでいるって「しるし(サイン)」なんですって。
それを聞いて、納得!

和田のエサレンマッサージ、今回は施術時間 3時間40分
6月の交通事故から完全復帰です


エサレンマッサージ

ほぼ臨死体験 by和田
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する