ヒーリング&セラピーは、パートナーとご一緒に♪

このところ、ご夫婦でおいでいただくことが多くなりました
この連休だけで2組も!

どちらのご夫妻とも、おいでいただいたのがお昼時だったので、
お総菜屋さんのお弁当をご一緒に

初めてお会いした方でも、一緒にご飯を食べたら、なごんで打ち解けられます
いろんなお話をしながら、お弁当を食べてみんなで笑って‥

お1組は、ベテラン建築士さん&和田の古巣 リフレクソロジーサロンの同僚だった奥さま
和田、リフレクソロジーのセッションをお2人連続でして、とっても喜ばれてました

あ、そうそう。
和田特製の食後のコーヒー、男性にも大好評です
今回、男性はどちらもコーヒーのお代わりをされて、和田も喜んでいれてました

ようこそ、なごみカフェへ


英国式リフレクソロジー(足裏&ふくらはぎ)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: セラピー&ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する