エサレン&レイキ陰陽ヒーリング のご感想をいただきました(^◇^)



なごみレイキの孫弟子さんにあたるT・Mさん。
レイキ陰陽ヒーリングと和田のエサレン・まったりコースのセッションを受けてくださいました。
 
 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

エサレン&レイキ陰陽ヒーリングを受けてから二週間経ち、変化が出ています。

人間関係も変わりつつあります。

あのあとお手本になるような人達が二人現れて、彼女達のこだわりの無さや気持ちの自立している感じ、振る舞い方に気付きを得ることが出来たのも、良縁引き寄せかなって(*^o^*)

トラブルや後悔にヒーリングするのも、そのことに焦点を当てるのではなくて、無になり光を送るだけで良いことが掴めてきました。

自分と相手を責めてきましたが、気持ちが変わってきたと思います。

執着が薄くなった時に、いきなり事態が好転するのも面白いですね。

あの日が境で変わっていって、俯瞰的になった気がします。

負の事象に対してホ・オポノポノの『ごめんなさい』『許してください』は言えても、
『ありがとう』『愛しています』は苦しくて言えなかったんです。

今も嫌なことには変わりないのですが、『ありがとう』と言いながらクリーニング出来るので、「あれ?やっぱり変化してる??この変化はなんなんだろう?」と考えました。

許せない気持ちを味わい尽くすのも修行だったのかしらと思っています。

もっと色んなものを信頼して委ねることが出来たら、と思います☆

自分を信頼することが一番困難ですが…。

セルフヒーリング続けていきますね(^_^)v

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

アートセラピーやカードリーディング、レイキのお話やセッションと、ゆっくりお過ごしいただいたことで、ご自分の中でなんとなく形になりかけてたことを確認するお手伝いができたようです。

私たちこそ、お便りから力と励ましを受け取りました。
Mさん、ありがとうございます。

“女性からしかエサレンを受けたことがないのだけど、陰陽効果にも興味がある”ってことでした。
お話してるうちに、和田のたたずまいに慣れて、安心していただいたようで、
折角だからとエサレンのメニューからは、時間の縛りのない“まったりコース”をチョイスしてくださいました。

和田は男性ですが、男性性と女性性のバランスが調っているので、“セッションが始まったら、異性だってことを意識せずに、なんだか安心感があった”って感想をよくいただきます。

和田の“まったりコース”は、心身のお疲れ度を診ながら時間の制約を設けないセッションです。

3時間は遥かに超えて4時間前後になりますが、ゆったりと、時にはダイナミックな動きや、適度な圧で行なうロングストローク、身体へのいたわりに満ちた触れ方には、心身をゆるゆるとほどいていく効果があります。

“魂にまで届くエサレン”を‥って和田はいつも言ってます。


次回は、お惣菜屋さんのお弁当と、レイキのおさらいも合わせて楽しんでってくださいね。
どうぞ、ゆっくりご滞在くださいませ(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する