なごみ全身オイル・ボディワーク(エサレンマッサージ)基本手技レッスン

和田の古巣 リフレクソロジーのサロンで活躍されてたA・Nさんが
全身オイル・ボディワーク(エサレンマッサージ)の基本手技レッスンに来られました。
レッスンのご感想をご紹介します


《 レッスン1日目のご感想 》

レッスン、ありがとうございました。

楽しくて楽しくて…(///ω///)♪

帰りの電車でもニコニコ(o^∀^o)

行くときは緊張と不安でいっぱいだったんです。

ブランクもありますし、サロン面接のときの「反り指はボディー向きではないですね」の一言に
落ち込んでいましたので…
(私にとっては、思っていた以上に破壊力のある一言でした)

素敵な時間を過ごせたことで、気持ちもUP!

羽ばたいていきますっ\(^ー^)/

帰ると長男の通っている小学校からお電話があり、またもや呼び出しでしたが、
いつもなら「またー??(ToT)」と沈没してしまうところが、「人生いろいろあるよね~」と
温かい気持ちで受け入れることができました。

お二人の温かい雰囲気が伝わったからだと思います(*^o^*)

ありがとうございました。

ゆらゆら、練習中デス。

また次回もよろしくお願いします(-^〇^-)


なごみのオイルボディワーク・基本手技レッスン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する