レッスンもお月さまも素敵な日でした!

A・Nさんから、全身オイル・ボディワーク(エサレンマッサージ)基本手技レッスンの
2日目のご感想をいただきました


《 レッスン2日目のご感想 》

今日もありがとうございました。

レッスンもお月さまも素敵な日でした!

今日は難易度が高く…
ドレープワークを練習せねば( ~っ~)/

今日も夕食後、一休みしたら早速「お母さん、やって!」と容赦なく言ってのけるこどもたち……

今日はえぇやん…と思いつつも、とりあえずやってみました。

昨日までは「こそばい」と転げ回っていた長男と長女がじっとしてるので
「こそばくないの?」と尋ねると「今日は気持ちいい~(*^o^*)」

昨日とは違う何か(まだ自覚ないですが)を手は身につけたようです!

嬉しいデス~~(^w^)

今日はえぇやん、で断らなくて良かったデス。

それと、和田さんと小林さんの的確なアドバイスのおかげでっす!!


なごみのオイル・ボディワーク基本手技レッスン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する